Wasted but Wanted

結婚生活を検索するとネガティヴなワードばかり出てきますよね。結婚生活って本当に難しいです。27歳♂の小言です。

俺が守りたいのは

両親が嫁に嫌われて、

どちらの味方ですかって

 

親父もお袋も俺を育ててくれた親だ

嫁は俺が惚れた女だ

 

敵とか味方とか何だよ

 

親が悪い部分は大いにあってそんな事は俺も承知してて、ただただ胃がモヤモヤする。

 

ほんとに結婚って何がいいもんなんだろうな。

 

普段幸せそうでも、背中には苦労背負って歩いてる。

 

世の中の家族ってほとんどそうなんだって最近思えてならない。

 

嫁姑問題は男にとって酷すぎる。

どちらか殺してどちらか生かす選択なんてお前に出来るのかよ。